キャンセル・ご注文内容の変更の期限・条件について
キャンセル・返品(返金・交換)について
・お客様都合によるキャンセル(商品出荷準備開始前)■対応条件■
・ご注文商品のキャンセルにつきましては、商品出荷準備を開始するまでの一定期間であればお受けすることが可能です。
商品出荷準備開始後のキャンセル、また出荷いたしましたお荷物の受取拒否につきましては、当店からのお届け送料及び返送にかかる送料のご負担をいただきます。(送料当店負担商品の場合も含む。)
【商品出荷準備について】
出荷当日の午前8時をもって出荷準備開始となります。
※ご注文品につきましては、出来る限り早くお届けしたいとの考えから、原則、ご注文日の翌営業日の出荷、もしくは、翌々営業日の出荷で対応させていただいております。
※予約品につきましては、入荷後の出荷となります。入荷案内のメールを送付後、1~2営業日での出荷となります。
【商品出荷準備開始後のキャンセル】
商品出荷準備開始の午前8時を過ぎた場合、商品の出荷を止めることができません。その為、原則、キャンセルを承る事はできません。予めご了承ください。
※キャンセルを承る場合は、当店からのお届け送料及び返送にかかる送料のご負担をいただきます。
【受取拒否】
商品の受取拒否につきましては、当店からのお届け送料及び返送にかかる送料のご負担をいただきます。
予めご了承ください。
※送料金額につきましては、都度ご案内となります。
※15,000円(税込)以上のお買い上げで送料当店負担(※北海道・沖縄・離島地域除く)とさせていただいた、当店からのお届け送料についてもご負担いただきます。
※ご注文時にお選びいただいたお支払方法により、送料をお支払いいただきます。
銀行振込のお支払をお選びいただいたお客様へ
ご入金前のご注文(ご予約)についてはキャンセルを承ります。
お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
※ご注文承認メールをお送りして2営業日(土日祝日は含みません)を過ぎてもご入金のない場合、またお支払方法の変更のご連絡がない場合は、誠に勝手ながらご注文(ご予約)をキャンセルさせていただきますので何卒、ご了承ください。
※ご注文承認メール送付後の、注文(ご予約)内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてからご注文(ご予約)いただけますよう、お願い申し上げます。
クレジットカードのお支払をお選びいただいたお客様へ
※クレジットカードの承認が取れなかった場合、誠に勝手ながらご注文(ご予約)をキャンセルさせていただきますので何卒ご了承ください。
[通常販売品ご注文の場合]
ご注文承認メール送付後のキャンセル、ご注文内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてからご注文いただけますようお願い申し上げます。
[ご予約販売品ご注文の場合]
出荷予定日連絡メール送付後のキャンセル、ご予約内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてからご予約いただけますようお願い申し上げます。
ご希望の際は、お電話または、メールにてご連絡をお願いいたします。
尚、メールアドレスによってはお客様からのメールについて受信確認できない場合や、当社からのメールをご確認いただけない場合があります。
お客様がメールを送信後、翌営業日までに当社からのご案内を確認をいただけない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。
ご注文内容の変更依頼について
※※ご案内の前に※※
■注文内容を誤った(お届け先住所不備・住所間違え等)ご注文を多数いただいております。
ご注文確定前に、内容を確認の上、ご注文いただけます様、お願い申し上げます。
■当店では、お届け日時の指定を承っておりません。予めご了承ください。
対応条件
・ご注文内容の変更につきましては、商品出荷準備*を開始するまでの一定期間であれば変更を承っております。
[変更できる内容]
以下項目の変更を承れます。
・商品送付先のご住所
・商品送付先のお名前
・商品送付先のお電話番号
※上記以外につきましては、ご変更を承る事ができません。
変更をご希望な場合は、ご注文キャンセルの手続きをとっていただき、キャンセル確定後、改めてご注文をお願いいたします。
キャンセル対応につきましては、ご利用ガイド『キャンセル・ご注文内容の変更の期限・条件について』をご確認ください。
*【商品出荷準備について】
出荷当日の午前8時をもって出荷準備開始となります。
※当店では、お届け日時の指定を承っておりません。予めご了承ください。
※予約品につきましては、入荷後の出荷となります。入荷案内のメールを送付後、1~2営業日での出荷となります。
商品出荷準備開始後のお届け先変更について
商品出荷準備開始の午前8時を過ぎた場合は、変更を承ることはできません。
出荷当日中にお荷物番号をメールにて連絡いたしますので、お荷物番号を元に、お客様より配送業者(佐川急便)へ直接ご相談ください。
尚、変更先のご住所によっては、追加の費用(転送料金)が生じます。詳細は佐川急便にご確認ください。
株式会社 カトージ
TEL:0568-67-5701
受付:平日のみ(10時~17時まで)