納品書・領収書について

納品書について

当店では2021年3月22日出荷分より、地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から 納品書の紙資源の同梱を廃止し、ペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。
商品出荷の際にお送りする「発送のご案内メール」および、お客様会員情報ページ内の「ご購入履歴」を「お買い上げの明細書」に代えさせていただきます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承をお願い致します。

領収書について

当店では、領収書の自動発行システムを導入しております。
(※2024年2月16日より導入)

商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。
必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
※発行(ダウンロード)は1回限りとなります。
※発行(ダウンロード)期限は、ご注文日より3ヶ月となります。
※2024年2月16日以前の発送済みのご注文につきましては、当店までお問い合わせください。

【ご注意ください】
領収書の再発行はいたしません。
予め、ご了承ください。