返品・交換・保証について

商品の発送には万全を期しておりますが、商品が到着しましたら速やかに「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」をご確認ください。
到着から8営業日以上経過した商品は、返品・交換の対応をお受けいたしかねますのでご注意ください。

商品の誤配送、破損汚損がある場合

万一お届けした商品が間違っていたり、不良箇所がある場合は、当店の在庫状況を確認のうえ同じ商品若しくは同等の商品との交換、あるいは代金の返金をさせていただきます。
商品到着から8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。

■ご返品・ご返金となった場合
※クレジットカードを利用された場合、商品代金が一旦引き落とされる場合があります。
※商品の返送は佐川急便をご利用ください。

商品の返送料

お届けした商品が間違っていたり、不良箇所があった場合は、当店が負担いたします。

商品の返品をしたい場合

「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客さま都合による返品の場合は未使用品(※)に限り、返品を承ります。
返品に際し以下をご負担いただきます。

・商品往復分の送料(当社からの送料については別途連絡いたします)
・返金で生じる手数料(詳細は別途連絡いたします)
※商品到着から8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。

※未使用品とは:
商品確認の為、屋内にて商品を梱包から出して本体各部、付属品の有無、ご注文どおりの商品に間違いがないかなどの確認のみをしていただいた商品を未使用品と判断させていただきます。
屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど、お届時の状態にお戻しできない場合は未使用品とは見なされませんのでご注意ください。
※組立商品:組立いただいた場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
※寝具関連品:開封された場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。

・商品お届け後8営業日以上経過した商品
・使用済みの商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品

商品の交換をしたい場合

「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客さま都合による交換の場合は未使用品(※)に限り承ります。
交換に際、以下をご負担いただきます。

・商品往復分の送料(当社からの送料については、別途連絡いたします)
商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。

※未使用品とは: 商品確認の為、屋内にて商品を梱包から出して本体各部、付属品の有無、ご注文どおりの商品に間違いがないかなどの確認のみをしていただいた商品を未使用品と判断させていただきます。
屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど、お届時の状態にお戻しできない場合は未使用品とは見なされませんのでご注意下さい。
※組立商品:組立いただいた場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
※寝具関連品:開封された場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
(※商品交換に際し、商品価格に差額が発生する場合の詳細については、別途連絡させていただきます。)

以下の場合の交換はお受けいたしかねます。

・商品お届け後8営業日以上経過した商品
・使用済みの商品
・お客様のもとで汚れキズが生じた商品

商品の返送料、返金手数料

お客さま都合による返品にかかる送料、返金手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフは適用外となっております。あらかじめご了承ください。

1年保証について

  • ・1年保証:通常のご使用において製品に起因する不具合が発生しました場合は無償修理させていただきます。
    保証期間はご購入日より1年間といたします。
    修理の際のお預かり期間は最長でお預かり日より1週間ですが、補修部品の欠品などで1~2か月お待ちいただく場合もございます。
    商品は当社が指定する場所へお送り下さい。
    保証規定について >

6ヶ月保証について

  • ・6ヶ月保証:通常のご使用において製品に起因する不具合が発生しました場合は無償修理させていただきます。
    保証期間はご購入日より6ヶ月間と致します。
    修理の際のお預かり期間は、最長でお預かり日より1週間ですが、補修部品の欠品などで、1~2か月お待ちいただく場合もございます。
    商品は当社が指定する場所へお送りください。
    保証規定について >
  • ・配送中の事故:配送業者の規定に沿った内容で保証させていただきます。
    ◇商品到着時に外装が大きく破損している等、配送中の事故と思われる場合は、以下の対応となります。
    ①外装等の破損状態を配達ドライバーに指摘いただき、交換希望の旨を配達ドライバーへお伝えください。
    (商品について、持ち帰りを希望されるか等、ドライバーとご相談ください。)
    (配達ドライバーの氏名及び連絡先のご確認をお願いいたします。)
    ②1~2営業日中に配送業者(佐川急便)より当社へ、連絡が入ります。
    ③後日、当社より交換用の商品を配送業者(佐川急便)に受け渡しいたします。
    (同製品が生産終了や欠品中の場合は、改めて対応方法を連絡致します。)
    ④交換品がお届けされます。

    ◇商品受け取り完了後、外装の破損等に気付かれた場合は、以下の対応となります。
    ①最寄りの佐川急便配達店にご連絡いただき、破損があった旨をお伝えください。その際、送り状番号(お問い合わせ番号)をお伝えください。
    ②配送業者(佐川急便)が商品の現認を行います。
    ※箱/梱包材などは、配送中の事故の証明になりますので破棄せずそのまま配送業者にお渡しいただけますようお願いします。
    ③1~2営業日中に配送業者(佐川急便)より当社へ、連絡が入ります。
    ④後日、当社より交換用の商品を配送業者(佐川急便)に受け渡しいたします。
    (同製品が生産終了や欠品中の場合は、改めて対応方法を連絡致します。)
    ⑤交換品がお届けされます。

商品仕様について

販売商品につきましては、諸般の事情により仕様等予告なく変更することがあります。
商品画像と実際の商品では、仕様や色味が異なることがあります。あらかじめご了承下さい。