キャンセル・ご注文内容の変更の期限・条件について

キャンセル・ご注文内容の変更の期限・条件

ご注文(ご予約)いただきますと、お申し込み時にご記入いただいたメールアドレス宛に、〈nuna-shop@katoji.com〉よりご注文(ご予約)内容の確認メールをお送りしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

※携帯端末等のメールアドレスですと文字数制限等で『ご注文(ご予約)内容の確認メール』がお届けできない場合がございます。
※迷惑メール設定等されている場合は、当店からのメールをお受け取りいただける様設定の変更をお願いいたします。
※ご注文(ご予約)後、1営業日以内に『ご注文(ご予約)内容の確認メール』の送付が無かった場合は下記までご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

株式会社 カトージ
電話:0568-67-5701
受付:平日のみ(10時-17時)

【メールがお届けできなかった・ご連絡がいただけなかった場合】
・原則、当店から、お電話等で確認の連絡はいたしません。
・ご注文(ご予約)をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

銀行振込のお支払をお選びいただいたお客様へ

ご入金前のご注文(ご予約)についてはキャンセルを承ります。
お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
※ご注文承認メールをお送りして5営業日(土日祝日は含みません)を過ぎてもご入金のない場合、またお支払方法の変更のご連絡がない場合は、誠に勝手ながらご注文(ご予約)をキャンセルさせていただきますので何卒、ご了承ください。
※ご注文承認メール送付後の、注文(ご予約)内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてからご注文(ご予約)いただけますよう、お願い申し上げます。

クレジットカードのお支払をお選びいただいたお客様へ

※クレジットカードの承認が取れなかった場合、その旨のメールを送付いたします。メール送付後、1営業日(土日祝日は含みません)を過ぎてもご連絡をいただけない場合は、誠に勝手ながらご注文(ご予約)をキャンセルさせていただきますので何卒ご了承ください。
[通常販売品ご注文の場合]
ご注文承認メール送付後のキャンセル、ご注文内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてからご注文いただけますようお願い申し上げます。

[ご予約販売品ご注文の場合]
出荷予定日連絡メール送付後のキャンセル、ご予約内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてからご予約いただけますようお願い申し上げます。

ご希望の際は、お電話または、メールにてご連絡をお願いいたします。
尚、メールアドレスによってはお客様からのメールについて受信確認できない場合や、当社からのメールをご確認いただけない場合があります。
お客様がメールを送信後、翌営業日までに当社からのご案内を確認をいただけない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。

株式会社 カトージ
TEL:0568-67-5701
受付:平日のみ(10時~17時まで)